Article
0 comment

ネットでバーゲンハンター

こんにちは、ナッチェットです。
私の住んでいる地域では、朝晩とお昼間の気温差が結構あるので、もうすっかり紅葉模様。秋ですよ。秋といえば、食欲の秋…なわけですが、なんか、家を出て子供達との生活をスタートしてほぼ3週間。慣れてきたな・・と思う反面、不安だったり、疲れがたまっていてしんどいところに子供にぐずられてイライラすると暴食してしまいそうになります。あんまり大きい声で言いたくないのですが、っこれって俗に言う過食症気味ってやつなのではと不安です。ここ3カ月で8㎏落ちたのですが、ついうっかり16㎏とか3週間後に増えちゃいそうでものすごく怖いです。はい。

気分転換に食べる量を上回る運動をするしかないかな…(苦笑。
なんて思っては見たのですが、父親の元に子供が行く日曜日。子供がいないと出不精になるので(!)、家でだらだらしました。ただ、自分に気分を盛り上げていくために、フットバスとフットスクラブを、ワイドナショー見ながらして、そのあと、日本から送ってもらっためぐリズムつかって、自分をいたわってみましたけどね(笑。

[Read more]